フィンランドとアビシニアンとチョコレート

ブログをはじめました!(2018年8月1日)

はじめまして。

2018年8月から、ブログを書いてみることにしました。

 

内容は、大好きなフィンランドと旅行、そしてうちのねこ2匹のことを、気が向いたときに書いていきたいと思います。

 

パソコンのことはあまり詳しくないのですが、知り合いに手伝ってもらって、いきなり独自サーバー、独自ドメイン、WordPress利用です。

飽きてしまって更新が止まった!なんてことがないように、ぽつぽつとでも書き続けようと思います。

 

コメント欄も設定しているので、お気軽に書き込みもしてください。

よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。